風邪や腹痛、花粉症などのアレルギー症状はもちろんのこと、
糖尿病・脂質異常症・高血圧・高尿酸血症などの生活習慣病まで幅広く診療しております。
お気軽にご相談ください。
外科
外傷や熱傷に対する創傷処置、アテローム(粉瘤)など外科的な治療を行います。
消化器科
胃・腸などの消化管の疾患としては、胃がん・大腸がんなどの悪性腫瘍、ポリープなどの良性腫瘍、逆流性食道炎・急性胃腸炎・胃潰瘍などの炎症性疾患が挙げられます。
これらの疾患は、胃痛・胸やけ・食欲不振・おう吐・腹痛・便秘・下痢・下血など様々な症状を引き起こすことがありますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
当院では、痛みの少ない内視鏡・超音波(エコー)・レントゲンなどの検査を行い診療いたします。
肛門科
肛門の痛みや出血、腫脹等でお困りの際は、気軽にご相談ください。
人間ドック
自覚症状のない段階での病気の早期発見・早期治療のためにもぜひご受診ください。
ご希望の方はご予約の上ご来院ください。
企業検診
企業様向けの健康診断を行っております。詳しくはお問合せください。
特定健診・横浜市検診
特定健診、横浜市検診、横浜市のがん検診を行っております。ご予約は不要です。
各種予防接種を行っております。詳しくはお問合せください。
雇入時健康診断
入社時に受ける健康診断で、基本的に労働安全衛生法に基づく健康診断の概要に準拠します。
ご予約は不要で、1週間後に結果をお渡しできます。
検査項目の中には検査できないものや結果判明までにお時間かかるものがありますので、
詳しくはお問合せください。

設備

■ 上部消化管内視鏡(経口胃カメラ)
■ 超音波検査
■ 単純レントゲン撮影
■ 心電図
■ 血圧脈波検査(CAVI検査:血管年齢測定)

午前9:00~12:00
午後3:00~7:00 × ×

休診日:水曜、日曜、祝祭日
×:院外診療
R5年5月8日よりコロナワクチン接種日のため一般診療を制限しております。
かかりつけの患者様は処方箋の発行は可能ですので受付にてお申し付けください。